鈴木ふみ奈 キャットスーツで逃走劇に挑戦「お色気で誘惑して逃げる隙を作ります」

ITニュース

今年でグラビア活動10周年を迎える鈴木ふみ奈ちゃんが、最新イメージDVD『GoldenSmile』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■ロサンゼルスでのロケおよそ2年半ぶりとなる今作は、昨年10月に、グラビアとしては異例のロサンゼルスで撮影されたもの。

「グラビアでロサンゼルスで撮影したって人は聞いたことがないですよね。

自分としてはめちゃくちゃ嬉しかったですし、DVDを買ってくださるファンの方のために、いつも何かしら違ったものを出したいという気持ちがあるので、ロサンゼルスでの撮影は良いスパイスになったんじゃないかと思っています」と気持ちを表した。

■天使をイメージしたハイレグ水着印象的だった衣装は「ロサンゼルスの名前は『エンジェル』から取られていると聞いて、天使っぽい衣装にも挑戦しました。

ハイレグのワンピース水着で、風が吹くとフリルがフワッと舞い上がって、個人的にはすごく好きな衣装です」とニッコリ。

また「音大時代に使ったサックスを吹いているシーンもあって、その時の衣装が結構セクシーで、見どころになっています」とアピールした。

■キャットスーツで追手から逃げるシーンもそんな本作について「今まで自分が出してきたDVDはセリフや設定が多かったんですけど、今回は『見せる』ってことを意識した作品になっています」とのこと。

ただ、設定にこだわったシーンも収録されているそうで「キャットスーツのシーンは例外なんですけど、サーチライトから追われて逃げているようなストーリー仕立てになっています。

結局見つかってしまうんですけど、お色気で誘惑して逃げるタイミングを作るっていう、面白いシーンになってます」と話してくれた。

■浮いたウワサが流れてほしい?グラビアデビューから10年目を迎え「まさか10年も経って、自分が今こんな感じだとは思ってなかったです。

そろそろ何かあってもいい気がするんですけど、10年間ウワサにもなったことがないのが悲しいのか、良いことなのか…(笑)」と苦笑するふみ奈ちゃん。

そんな彼女の好きなタイプは「ずっと言ってることなんですけど、人間的に面白味のある方が好きですね、自分の知らないことを教えてくれたり。

あとはギャップのある人も結構好きです」とのことだ。

【鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)】1990年7月5日生まれ/T167・B96(H)・W62・H93/血液型:AB型/趣味:読書、麻雀/特技:サックス、ピアノ、殺陣(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。