ロリカワグラドル・成瀬りお くすぐり地獄に悶絶「耳が弱いのを知ってて…」

ITニュース

あどけないルックスからは想像できないほど攻めた露出でファンを魅了する人気グラビアアイドルの成瀬りおちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『君の秘めごと』(ジェリービー)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■デビュー作を彷彿とさせる大雨10thイメージとなる今作は、昨年12月に都内スタジオで撮影されたもの。

「ピンクの下着を着たシーンは、めちゃくちゃ寒い中、窓全開で撮影したんですよ」と切り出すと「デビュー作がちょうど2年前の12月ごろで、撮影の時に大雨が降っていたんですよ。

今回は記念すべき10作目なんですけど、2年越しの大雨かつ寒い中の撮影になって、デビュー作を思い出しながら、思い出が盛りだくさんの作品になりました(笑)」と語った。

■くすぐられすぎて過呼吸寸前に先程りおちゃんが挙げたピンクの下着のシーンは「じつはこのシーンは拘束されてしまって、ねこじゃらしでくすぐられてしまうんですよ」と紹介。

「私はくすぐりがダメななのに20分くらいずっとくすぐられ続けてしまって。

しかも耳が弱いのを知っていて、集中的に耳をやられました。

もう、過呼吸になるかと思いましたね」と壮絶なくすぐられ体験を告白した。

■熱すぎるお湯はスタッフの罠?また、赤い眼帯水着を着てお風呂に入るシーンでは「普段の撮影ではぬるめにお湯をためることが多いんですけど、この時はお湯の温度がすごく熱くって。

普段は2時間や3時間くらい平気でお風呂に入っていられるんですけど、さすがに熱すぎて、本当に汗だくになりました」とお湯が熱すぎたエピソードも告白。

りおちゃんのレアな表情を引き出すため、あえて仕掛けられたトラップだったのではと記者から指摘されると「だとしたら色々心配になりますね。

あっ、もしかしたらくすぐりもそういう鬼畜プレイだったのかな(笑)」と笑いながら答えてくれた。

■オフショットは完全に気が抜けていた本作にはブルーレイ限定の特典映像も収録されているそうで、「特典映像にちょっとオフショットっぽい映像が入っていて、そこに素の私が映っているんですよ」と話すりおちゃん。

「普通に鼻の下をかいてたり、めちゃくちゃあくびもしてます(笑)。

オフ姿の完全に気の抜けた私の姿が見られるので、そこも是非見ていただけたら嬉しいです」とアピールした。

【成瀬りお(なるせ・りお)】T154・B85・W59・H86/血液型:O型/趣味:アニメ鑑賞/特技:料理(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。