まさかの職業病! キンタロー。、変顔のやりすぎでアゴに異変「しゃくれ系ばかりやってたから……」

ITニュース

 お笑い芸人のキンタロー。

さんが3月2日、「悲報」のタイトルでブログを更新。

変顔のやりすぎでアゴがしゃくれてきたと感じているそうで、「やりすぎたぁぁあああ」と後悔の念をつづりながら横顔ショットを公開しています。

 「ここ2年かなり変顔ばかりとくにしゃくれ系ばかりやってたからなのか。

」と特殊すぎる職業病に頭を悩ませながら、確かにアゴが前に突き出ている横顔ショットをアップしたキンタロー。

さん。

本当に変顔1つで骨格まで変わったのか確信には至っていないようで、「何かしゃくれてませんか?」とファンに判断を煽っており、「やばい!やりすぎたぁぁあああお嫁にいけないっ」と既婚者ジョークを交えつつ危機感をあらわにしています。

 約2年前の写真と見比べてみても大きな変化は見られませんが、ものまねでも常に120%の変顔を披露するキンタロー。

さんだけに不安はあるもよう。

またここ数年は、社交ダンスに全力で取り組んで身体を相当絞っているため、顔も少々骨ばって見えるのかもしれませんね。

 ファンからは、「変顔とかもやっぱり関係あるんですかね」「ヤバい!!!」「顔芸は気を付けませう!」など変顔のやりすぎに黄信号をともすコメントや、「顎のラインも痩せてシャープになったのだと思います」とキンタロー。

さんの不安を和らげるような意見も届いていました。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。