「ステキな彼女!」「誰と行くかが大事」 “いちご狩り”の約束果たせなかった彼氏に彼女がまさかのサプライズ

ITニュース

 いちご狩りの約束を彼女としていたのに、仕事が休めない……! そんな悲劇に見舞われた人が、彼女からの予想外のサプライズをTwitterに投稿し、「ステキな彼女」と話題になっています。

これは発想の勝利……! 投稿者はTwitterユーザーのマスクメロン(@rikujimasukuman)さん。

彼女と共にいちご狩りを行く約束をしていたマスクメロンさんですが、仕事の休みが取れないこととなり、予定は延期となりました。

すると彼女が室内にあった洗濯を干すためのハンガーピンチにいちごを“干し”はじめ、「これでいちご狩り達成だね!」と一言。

マスクメロンさんがナイスアイデアな“室内いちご狩り”の様子をTwitterへ投稿したところ、4万件を超える“いいね”が寄せられています。

 彼女はマスクメロンさんにいちご狩り気分だけでも味わってほしかったとのことで、この心遣いには「素敵な彼女ですね!」「場所じゃない、誰と行くかが大事なのです」「ヤダもう最高かわいい」と彼女を絶賛するコメントが多数。

 マスクメロンさんは、彼女の優しさに「なんか…ごめん…」としていますが、近々何か別の埋め合わせをしてあげてほしいですね。

これからもお幸せに……!画像提供:マスクメロン(@rikujimasukuman)さん

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。