「キャラメルコーンをチョコでデコッただけで怒られた……」→納得のクオリティーに「すごい器用」「動き出しそう」

ITニュース

 Twitterできみちゃんさん(@kimichantenchan)さんが公開した、「キャラメルコーン粉雪ミルク味にチョコレートペンでデコレートしたもの」が見た人の心に漏れなくあるものを連想させています。

そうですね、これはどう見ても……カブトムシの幼虫ですねぇ間違いない……。

 「キャラメルコーン粉雪ミルク味」は、東ハトの「キャラメルコーン」のバリエーションの1つ。

通常のキャラメルコーンは黄色ですが、「粉雪ミルク味」は白っぽい色をしています。

 そんな白い配色に、キャラメルコーンのあの形。

そしてチョコレートペンで先端と節々にデコレートしていくと……なんということでしょう、まるで先程まではただのお菓子だったキャラメルコーンにまるで命が吹き込まれたかのようです。

生成したもの的に匠の技というより黒魔術に近いですが。

 このデコレーションキャラメルコーンにリプライ欄などでは、「凄いリアルで動き出しそうですよぉ」「私でも怒ります(笑う絵文字)」「器用で凄いですね」「ただのお菓子が良質なタンパク質に……」「ぎゃあああ」「天才な人いた」「これはアカン」といった声が上がっていました。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。