「一生ついていきますから!!」 「今日俺」若月佑美、“イチゴ狩り”2ショットで20歳になった橋本環奈を祝福

ITニュース

 元乃木坂46の若月佑美さんが2月3日、橋本環奈さんとイチゴ狩りに出掛けた際に撮影した2ショットをInstagramで公開。

若月さんはドラマ「今日から俺は!!」で橋本さんが演じる早川京子を慕うスケバン・川崎明美役を演じており、この日が20歳の誕生日である橋本さんに対して「一生ついていきますから!!」と誓いの言葉をつづっています。

撮影が終わっても仲良しっていいな。

 同ドラマで、セーラー服にサイドヘアを外側にカールした“聖子ちゃんカット”の黒いロングヘアをなびかせて、ヤンキー言葉をたくみに操るスケバンを好演した2人。

ドラマのブログやSNSではたびたび2ショットが投稿されており、橋本さんが若月さんとともに乃木坂46の楽曲「制服のマネキン」に登場するポーズをキメた、仲良さげな写真が投稿されたこともありました。

 投稿された写真は、若月さんと橋本さんがイチゴを手に寄り添っているもの。

誕生日を迎えた橋本さんに「京子さぁぁあん!!! お誕生日おめでとうございます!! 20歳の京子さんも本気マブいっす」と明美になりきってお祝いの言葉を贈っており、「安心してください」「スケバン2人組ですが狩ったのはいちごです」とオチャメなコメントもつづっています。

安心した。

 1月31日に、「とある人」とイチゴ狩りに出掛けたことをInstagramでファンに報告していた若月さん。

ファンからは「誰と行ったのー?」と興味をそそられるコメントが多く寄せられていましたが、橋本さんだと明かされると「目の保養っす!! マジパねぇっす!!!」と感激する声や「いつまでも仲良しでいて!!」と願うコメントとともに、「また2人のスケバン見たいな…」と期待するコメントも寄せられました。

ぶどうとか梨とかいろんなものを2人で狩りに行ってほしい。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。