ファッションショーにネコちゃんが乱入!? まるで主役のようにランウェイを歩くネコちゃんに参加者もビックリ

ITニュース

 びっくり! ファッションショーに猫ちゃんが乱入している様子が話題になっています。

 トルコのイスタンブールで開催された「エスモード・インターナショナル・ファッションショー」。

雰囲気のある音楽の中、モデルさんたちがさっそうとランウェイを歩きます。

すると、何やら小さな物体がランウェイに寝転んでいます。

その正体は、1匹のネコちゃん! どこからか入り込んだようです。

大勢の観客に見つめられているにもかかわらず、落ち着いた様子で堂々と居座るとはなんて度胸があるんでしょう……。

 ネコちゃんを避けながらかっこよく歩き、プロとして仕事をこなすモデルさんに飛びつこうとするなど、空気を読まないネコちゃんの行動に客席からは笑いも起こっています。

すると、突然立ち上がったネコちゃん。

スッとランウェイを歩き出しました。

その歩き方はとてもスマートで、まるでモデルさんのようです! ランウェイは別名「キャットウォーク」と呼ばれています。

モデルが猫のように歩く道ということからその名が付いたそうなのですが……。

「キャットがキャットウォークを歩く」……。

まるでダジャレのような出来事に観客はくぎ付けです。

 「私を見て!」と言わんばかりのすてきなウオーキングを披露したかと思えば、近くを通るモデルさんにまた飛び付くネコちゃん。

観客の笑いを誘ったあとはランウェイの先端で止まってキメ顔! 臆せず堂々とモデルをつとめあげたのでした。

 ショーの主催者であるデザイナーのGoksenHakkiAliさんによると、このネコは野良猫のようで、どこから来たのかは不明とのこと。

洋服やモデルよりも目立ってしまったネコちゃんに対して「みんなショックを受けている」とコメントしていますが、「将来、ネコのモデルが活躍することがありえるか?」という質問には「いいんじゃない!」と笑って答えていたということで、怒っているわけではないようです。

 近い将来、ネコちゃんたちのファッションショーが開かれる日が来るかもしれないですね!

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。