歩きながらお菓子を撒き散らかす「うんこ」のおもちゃ ポロポロ出すシュールな姿に「元気出る」と人気を呼ぶ

ITニュース

 Twitterに投稿されたおもちゃの動画「歩きながらラムネを撒き散らかすウンコ」がシュール過ぎました。

なんという快便っぷり。

 目と口と足の付いたおもちゃがテクテクと前進しながら、背面からポロポロとまるいお菓子を落としています。

ただそれだけなのですが、見た目が完全なる「うんこ」なのが、独特の魅力(?)とシュールさを生み出しています。

こんなのズルいよ……! しかもうんこ本人は最高の笑顔で、どこかポップな印象を与える愛らしい見た目がまたズルいです。

うんこのくせにスッキリした顔しやがって……。

 投稿したSHIMO(シモ/@nekomimizukin7)さんが購入報告として動く様子を公開したところ、「うんちかわいい」「元気出る」などの声が多く寄せられ話題に。

また「めっちゃ欲しい」「買わないと」と、うんこのおもちゃに注目が集まる反響を呼んでいます。

みんなうんこ大好きだな! ちなみに同おもちゃは「OhPOOP!(オープープ)」という名前で、PLAZAで販売されています。

ゼンマイ仕掛けで自立歩行してキャンディを落とすキャンディディスペンサーとして紹介されていて、プラザオンラインストアでも価格496円(税込)で購入可能です。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。