ド迫力Gカップグラドル・柳いろは 新作の見どころは「心を許すと関西弁がでちゃう」

ITニュース

(©ニュースサイトしらべぇ)タレントや女優、グラビアアイドルとマルチに活躍している柳いろはちゃんが、最新イメージDVD『いろはの恋仕立て』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■大好きな沖縄料理に舌鼓(©ニュースサイトしらべぇ)7枚目となる本作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。

沖縄でのロケは今回が初めてといういろはちゃん。

「7枚目でやっと沖縄に来れたなって感じです。

国内での撮影が2回目なので新鮮というのと、単純に沖縄料理が大好きなので『やったー!』みたいな感じで、楽しんで撮れました」とロケを振り返った。

■自らのブランド水着も登場(©ニュースサイトしらべぇ)企画段階からシナリオ作りに関わったという本作。

「今までにやったことのない設定をやりたいということで、今回キャリアウーマンの役をやらせていただきました。

私は今年の4月に水着のセレクトブランドをはじめまして、ブランドのディレクターとして活動しているということもあったので、キャリアウーマンという設定で自分のブランドの服を着ようと(笑)。

ちなみに今着ているこの水着も自分のセレクトなんです」とアピールした。

■ふとしたときに出る関西弁は要注目(©ニュースサイトしらべぇ)見どころのシーンについて尋ねると「ビーチで出会った男性と恋をするというストーリーなので、最初に海で出会うシーンがあったりとか、あとで運命的な再会をするシーンは私の中で特にお気に入りです。

イチャイチャするシーンではお決まりのセリフを言ってます。

毎回DVDの中に会話するシーンが入ってるんですけど、心を許すと関西弁になるところにも注目していただけると嬉しいです」と答えてくれた。

■ブランドのディレクターとして活動中(©ニュースサイトしらべぇ)今年4月に自らがディレクションを務めるセレクトブランド「ABANCA(エヴァンカ)」を立ち上げたいろはちゃん。

(©ニュースサイトしらべぇ)「ブランド名はフランス語を元にした造語で、『常に進化していく』って意味があります。

これからブランドと一緒に自分も進化していけるよう、そういう想いをこめてつけました。

これからよろしくお願いします」と、熱く語ってくれた。

【柳いろは(やなぎ・いろは)】1990年12月4日生まれ/T165・B86(G)・W59・H85/血液型:A型/大阪府出身/趣味:ショッピング、スノボ、競馬、クレンジングジュース作り/特技:ダンス、料理(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。