お尻ジュースで空を飛ぶ……! 裸マントの男がホッピングで宇宙を救ういろいろとアウトなゲームが配信へ

ITニュース

 裸マントの男がホッピング(ポゴスティック)で飛んで宇宙を救うゲーム「HumanRocketPerson」がSteamにて11月15日に配信予定です。

YouTubeで予告動画も公開されていますが、いろんな意味で危険な香りがプンプンします。

 男性主人公の格好がヘルメットとマントだけという時点でもうヤバいですが、特別な茶色い能力「お尻ジュース(ass-juice)」を使ったジャンプ&飛行が「ブブブブブッ」と音付きで大変お下品です。

さらに物理エンジンが“ジャンク”らしく、「変な死に方」をたくさんするであろうことが説明されています。

全くもって宇宙を救える気がしない……! 死に際には「お尻ジュース」を辺りにまき散らすようなシーンもあり、またそもそも主人公の“前”が隠れていない(※恐らくモザイク仕様)のもあって成人向けコンテンツとなっています。

さらに説明には「すごく難しいので最後にはプレイヤーは開発者を憎むだろう」という予言のような言葉も。

クリアさせない気満々だ……。

 開発したのは、クラウドファンディングで支持を集めたゲーム「KnightOut」を開発中の2ndStudio。

なお日本語には非対応で英語のみなので、無謀にも挑戦する人は注意しましょう。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。