フリーザかよ!黒柳徹子ハロウィン「第二形態」がヤバいと話題に

ITニュース

今年のハロウィンは、渋谷だけでなく芸能界でも盛り上がりを見せておりました。

とはいえ芸能人な方々はおそらく普段からいかに自分のキャラクターを出すかという点に専念しているため、いくらコスプレをしたとしてもそこまでギャップはないのかもしれません。

しかしこの方のコスプレはギャップありすぎです。

去年のハロウィンさてこちらは昨年のハロウィンです。

なるほど、特徴ある頭をハロウィンふうに仕上げるというなんとも黒柳さんらしいお茶目なしつらえです。

ちょっといつもと違うメイク、そしていつもと違う表情は、ある意味黒柳徹子の真骨頂を見ているようではありますが、そんなのまだ序の口であることが明らかになりました。

なんと今年は更にそれを行く、言うならば「第二形態」。

その変身をあと2回もオレは残している・・・と言わんばかりの変身ぶりがこちら黒柳さーん逃げろ!これは必ず抹殺されるパターン。

しかし、どことなくまだ黒柳徹子感はのこしつつも、確実に最終形態に近づいているわけです。

更に普段から衝撃的なメイクを行う彼女こうなってくると「第三形態」がどうなるのか楽しみではありますが、第三形態が最終形態とはわかりません。

まだ進化をするのかもしれません。

恐ろしい。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。