ぴょこんとした耳、ゆらゆらしっぽ モフモフの猫になれちゃう「なりきりにゃんこ長毛猫のもふもふラグジュアリーガウン」

ITニュース

 冬が少しずつ近づいてくると「もふもふの猫になりたい!」なんて思ったりしませんか? そんなあなたの夢をかなえるガウン、「なりきりにゃんこ長毛猫のもふもふラグジュアリーガウン」が「フェリシモ猫部」に登場しました。

 「メインクーン」「ラグドール」「ブリティッシュロングヘア」の3種類の、優雅な長毛種猫をイメージしてデザインされています。

 フードの猫耳はしっかり立っていて、歩くと揺れるかわいいしっぽも付いています。

ポケットはクリームパンのような猫の手がモチーフです。

 毛並みはフェイクファーでぜいたくな手触り、すべすべの裏地で着心地にもこだわっています。

ルームウェアとしてだけではなく、アウターとして着ることもできるんです。

 価格は税別6900円で、サイズはM・Lから選択可能。

Web予約はスタートしていて、締め切りは12月7日までです。

お気に入りの種類の猫になりきったり、3種類そろえてその日の気分で選んでみたり。

猫好きさんの夢が広がります。

 価格のうち一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し、野良猫の過剰繁殖防止、災害時の動物保護などに役立てられます。

(谷町邦子)

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。