マシュマロボディのグラドル・星野めい DVDに隠されたヒミツのシーンとは…

ITニュース

(©ニュースサイトしらべぇ)「抱き心地抜群」なマシュマロボディを持つグラビアアイドルの星野めいちゃんが、ファーストイメージDVD『#大好き』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■大好きなタイで念願の撮影(©ニュースサイトしらべぇ)イメージ1作目となる本作は、タイのリゾート地、パタヤで撮影されたもの。

「元々タイに行きたいってずっと思っていて、プライベートで遊びに行ってきたところでロケが決まったので、念願が叶ってすごく嬉しかったです。

タイはとても水着が安くって、今日の水着もタイで買ってきたものなんですよ」といっぱいの笑顔で喜んだ。

■コスプレもあって盛りだくさんな内容に(©ニュースサイトしらべぇ)めいちゃんの彼氏になり、ラブラブな新婚旅行に行くという設定の本作。

「今回、タイの町並みが素敵だったので街ブラのシーンも入っています。

海も行けましたし、ホテルのシーンもありますし、コスプレも入っていて盛りだくさんの内容。

基本的にどのシーンも抱きつきたくなるような仕上がりになっていると思います」と、自慢のやわらかボディをアピールした。

■ヒミツの私物が隠されている…?(©ニュースサイトしらべぇ)プライベートでは海やプールに行くことがほとんどないという彼女。

「海やプールのシーンは新鮮で楽しかったんですけど、私は身長が150センチ無いので、プールの深さがちょうど150センチで、入ると頭まで水に浸かっちゃってとっても怖かったです(笑)」と苦労したエピソードを披露。

また、シークレット要素として「どのシーンかは秘密なんですけど、プライベートで着ているランジェリーが入っているんですよね。

自分で持っていったもので、『それいいじゃん!』ってなって、使うことになりました」と、私物のランジェリーを着たシーンが入っていることを明かした。

■目標はセカンドDVDを出すこと(©ニュースサイトしらべぇ)イベントの後はバーの「1日店長」となって参加者をもてなすなど、ファンとの交流もかかさないめいちゃん。

(©ニュースサイトしらべぇ)今後の活動については「応援していただける限りグラビアを頑張って、自分のやりたいことをやっていきたいと思います。

次の目標はセカンドDVDを出すことです」と意気込みを語ってくれた。

【星野めい(ほしの・めい)】5月29日生まれ/T148・B86・W61・H83/血液型:B型/大阪府出身(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。