Loading...

「CIAOちゅ~る」に夢中の猫を再現しスギィ! 平野ノラに餌付けされるロッチ中岡がキモカワ

ITニュース

 2匹の保護猫“風神と雷神”を引き取って以来、Instagramの“猫スタグラム化”が止まらない、お笑い芸人のサンシャイン池崎さん。

今度はキャットフード「CIAOちゅ~る」のCM風動画を撮れるアプリで作成した2本の動画をInstagramに投稿しました。

題して「風神雷神編」と「中岡編」。

ん……中岡編? 気になりすぎる「中岡編」を先に再生すると、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんがうれしそうに「CIAOちゅ~る」のようなものをむさぼる姿が。

よく見ると中岡さんが食べているのは「CIAOちゅ~る」ではなくブラックサンダーのようです。

 女性らしき手でよしよしと頭をなでられ、ご満悦の中岡さん。

一体“飼い主”は誰かと思っていると、動画の終わる直前にお笑いタレント平野ノラさんの姿がチラリ。

見た人の反応は「気持ち悪い」と「かわいい」に二分されているようですが、間を取って「キモカワ」ということにしておきましょう。

 一方の「風神雷神編」では、かわいい2匹が「CIAOちゅ~る」を夢中でしゃぶる癒やしの動画となっています。

これを見てからもう1度「中岡編」に戻ると中岡さんまでかわいく見えて……こないですね。

続きを見る

記事一覧に戻る