Loading...

嘘だろ!?尼神「誠子さん」ついに美女認定されてしまう!

ITニュース

尼神インター誠子さんといえば、そのキャラクターで男性を落とそうとする無謀な女子的な位置づけが割と人気を博してい…尼神インター誠子さんといえば、そのキャラクターで男性を落とそうとする無謀な女子的な位置づけが割と人気を博しているわけですが、最近ではインスタグラムで彼女の写真をアップすると、キャラクターとは裏腹に、可愛すぎる!マジで付き合いたいなどの声が寄せられております。

そんな彼女がギャグではなく本気で美女になってしまったようです。

美女になる!?ということで話題となっていますのはこちらの美女・・・ではなく「誠子じゃねーか!」ということです。

彼女は度々コスプレをして勘違い写真を投稿して男性陣をわかせているわけですが、今回投稿されているのは正真正銘の「美女」。

実はこれ写真アーティスト「清川あさみ」さんによります美女採集というシリーズの写真集に登場しているようです。

ネットで「美人だ」と言われるがあまり、名実ともに美人となってしまったようです。

そのいいね数はなんと3万超え!実はむしろ美人何じゃないのかと思えるほどです。

清川あさみ︎さん(@asami_kiyokawa)がシェアした投稿-2018年8月月12日午前6時29分PDT勘違いをしなければならないキャラクターでありながら、本当に美人になってしまうという奇妙なコラボレーションはまた彼女の美女度をあげてしまいそうです。

以前はスキャンダル!?も確認された誠子さんまだまだ目が離せません。

続きを見る

記事一覧に戻る