竹内涼真の引き締まった肉体にファン興奮 「抱きつきたい」「脱いでもイケメン」

ITニュース

 俳優の竹内涼真さんが7月3日、引き締まった上半身をあらわにした色気あふれる写真をInstagramで公開しました。

見た人たちからは、「筋肉すごい」「抱きつきたい」「脱いでもイケメン」など興奮を抑えきれないといった様子のコメントが続出しています。

 写真は、7月4日に発売されるファッション誌『anan』2109号(マガジンハウス)に関連したもの。

同号のテーマは「カッコいいカラダ2018」で、竹内さんは表紙でも鍛えられた肉体を披露しています。

 普段から、ジムでの筋トレの様子を写真や動画で公開している竹内さん。

TBSドラマ「陸王」で陸上部員の茂木裕人を演じた際には、マラソン選手の体形に近づけるため3カ月前から減量して撮影に臨んでいたようですが、その後は元のマッチョな肉体を取り戻したようです。

 最近では、TBSのスペシャルサポーターとしてロシアW杯の現地を訪れ、記者会見では西野朗監督に問いかけるなど、並々ならぬサッカー愛を見せる竹内さん。

もともとサッカー経験者で、高校時代には「東京ヴェルディユース」に所属してプロを目指したこともあり、そういった経験が肉体づくりのベースになっているのかもしれません。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。