Loading...
MENU
CLOSE
戻る

深刻なノブ不足! 綾部祐二&渡辺直美の“バカップル風2ショット”がニューヨークNo.1の大クセじゃあ

ITニュース

 お笑いタレントの渡辺直美さんが6月9日にInstagramを更新。

2017年10月に渡米したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんと、ニューヨークの夜に身を寄せ合ったおバカカップル風の2ショットムービーを公開しました。

2人ともコントの顔になってるな。

 仕事でアメリカに滞在中だった渡辺さんは、「チーム茨城」と同郷のニューヨーカーと再会したことを報告。

ムービーでは、ワシントン・スクエア公園にある白い門の下で、茨城産の日本人カップルが激しい愛をぶつけあっており、渡辺さんは壊れたおもちゃのような表情で綾部さんをなまめかしく見つめ、綾部さんも「俺の女、イケてるだろ?」と言わんばかりの自信に満ちたニューヨーカースマイルを浮かべています。

NYで1番熱いカップルだぜ。

 投稿には、全てローマ字で「#tadasugoitanoshiijikandeshita(ただスゴい楽しい時間でした)」「#ayabesanmatanydeaimashou(綾部さんまたNYで会いましょう)」とアメリカ感の演出に失敗しすぎたハッシュタグも添えた渡辺さん。

綾部さんもInstagramを更新しており、「DatenightinNYC」と渡辺さんの肩に手を回しながら歩くデート風ムービーをアップしていました。

綾部さん、コントしたくてたまらないのかな。

 ファンからは、「綾部さん久しぶりに見た!」「綾部さん懐かしいですね」など久々に登場した綾部さんに沸き立つコメントや、「直美ちゃんと綾部さん、なかなかお似合いかも」「ラブラブぢゃないっすかぁ」など2人のカップル感にも反響が続々。

ツッコミ不在の状況に、「ノブ待ち」「ノブさんまだかな?」など、綾部さんのニューヨーカーっぷりにたびたびコメントでツッコミを入れてきた「千鳥」のノブさんの登場を待ち望む声も多く上がっていました。

続きを見る

記事一覧に戻る