無慈悲!じゃない…韓国ソウル市役所にあるポスタがー感慨深すぎると話題に

ITニュース

現在北朝鮮と、韓国の融和ムード出いっぱいとなっており、今後行われております米朝首脳会談が6月12日に実現すればいよいよその先に見えるのは、朝鮮戦争の終戦、そして最終目的である「韓国統一」。

ここまで行けばまさに金正恩・トランプ大統領の功績は非常に大きなものと鳴るに違いありません。

そんな中こちらのポスターが話題です。

ー韓国ソウル市役所にあるポスターさてそんな中、こちらのポスターを御覧ください。

韓国ソウルの市役所に掲載されているものだということです。

手をつないだその手に描かれている模様はそう統一された韓国です。

これは現在融和ムードとなっております、北朝鮮・韓国がいよいよ統一に向けて動き出しているという意思表示そして、その機運を失わないための戒めでもあるように感じます。

前回、北朝鮮の金正恩氏と韓国の文在寅大統領が会談した際に、韓国・北朝鮮の国民が大いに喜んでいた様子が伺えました。

それを踏まえますと、当然のことながらこの動きは歓迎すべきなのかもしれません。

海外掲示板Redditではこの写真について「顔のようなものが見える」「おしりかな」「韓国が北朝鮮を引っ張っているように見える」などのコメントが寄せられております。

東西ドイツのあのベルリンの壁の崩壊のように、南北の統一は間近なのでしょうか。

期待したいところです。

掲載元https://www.reddit.com/r/pics/comments/8m8vwg/this_poster_outside_seoul_city_hall/画像掲載元:Reddit(秒刊サンデー:たまちゃん)

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。