Loading...

童話の主人公をイメージした「童話水着」発売 夏の海辺で赤ずきんや白雪姫になりきっちゃう!?

ITニュース

 童話の世界や空想の物語に登場するヒロインをイメージしたアパレルを展開するM企画が、童話をコンセプトにデザインした「童話水着」の予約を開始しました。

 M企画は、大手通販サイトで人気の童話ワンピースを手がけたデザイナーえむさんが、2016年に独立して立ち上げたブランド。

今回、販売するのは赤ずきん、白雪姫、不思議の国のアリスをイメージした水着となっています。

 赤ずきんは、UV50%カットパーカー、ブラウスビキニ、前あきフリルスカート、ビキニパンツの4点セットで2万3950円、白雪姫はセーラービキニ、前あきスカート、ビキニパンツの3点セットで1万6970円、アリスはブラウスビキニ、サロペット(ショート丈)の2点セットで1万9900円(いずれも税込)。

 それぞれ単品販売もありますので、好みの水着を組み合わせることも可能。

デザインにもよりますが、適度な肌見せで、二の腕、下腹、お尻、脚の体型をカバーしてくれるのはうれしいところですね。

 童話水着の他にも、水着では珍しいロング丈のサロペットも販売します。

もうこれはほぼ服と言ってもよさそうです。

自分好みにコーディネートできて、童話の主人公になれる。

なんてったってかわいい。

今年の夏の水着にいいかも。

予約はM企画のショップで受け付けています。

続きを見る

記事一覧に戻る