「もう国宝にしようよ」「かわいさの象徴」 橋本環奈、久々の照橋心美姿に“おっふ”が止まらない

ITニュース

 女優の橋本環奈さんが5月2日、実写映画「斉木楠雄のΨ難」で演じたヒロイン、照橋心美の制服姿をマネージャーが運営する公式Instagramで披露しました。

久しぶりにおっふ! 2017年10月に公開された同作のBlu-ray&DVD発売を記念して、撮影当時のものと思われる制服ショットを披露した橋本さん。

グリーンのミニスカートをかわいらしく広げ、これぞヒロインという美少女全開の笑顔を見せており、久々に登場した“リアル心美”に思わず「おっふ」と同作おなじみのワードを呟きたくなる魅力的な1枚となっています。

かわいさが限界突破してる。

 ファンからは、「ほんと可愛すぎ。

美少女の照橋さん役にぴったりでした」「目の前にいたら即撃沈」「完璧美少女。

かわいさの象徴」「もう国宝にしようよ」など最上級の褒め言葉が続々。

「おっふ」「これはおっふ!」「環奈ちゃんおっふ」「かわいすぎておっふがとまらないです!」など大量の“おっふ”も届いていました。

 また同作と同じく、ジャンプコミックスを原作に福田雄一監督がメガホンを取った実写映画「銀魂」シリーズでもヒロインの神楽を演じている橋本さん。

最近では、続編である「銀魂2(仮)」出演のため、地毛をオレンジに染める過程がInstagramで公開されており、5月1日には完成形としてかわいらしいツインテール姿がアップされて話題となっていました。

どっちも見た目はかわいいんだよなぁ……(遠い目)。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。