安田顕、顔面崩壊の“くしゃみ顔”にツッコミ続出 「なんて顔ですか!」「ハンサムが台無し(笑)」

ITニュース

 日本テレビ系ドラマ「正義のセ」に出演している俳優の安田顕さんが5月2日、くしゃみ顔の連続写真をInstagramで公開しました。

撮影を担当したのは、なんと女優の吉高由里子さん。

豪華なはずなのに全然ありがたみを感じないのがすごい。

 ドラマの宣伝をしつつ、ハンサムな顔を豪快に崩壊させた写真を公開した安田さん。

写真は全部で5枚公開されていますが、いずれも目をぎゅっとつむり、口元を捻じ曲げた表情をしています。

これは吉高さんに直撃しているパターン。

 安田さんの衝撃的な姿にファンからは「ハンサムが台無し(笑)」「なんて顔ですか!ハンサム担当なんですから!笑」「牛乳リバースしそうなったじゃん!(笑)」といった感想が相次いだ他、「全部一緒(笑)」「何故五枚もこの画像に」など代わり映えしない連続写真へのツッコミも。

さらに、「吉高さん腕良すぎ(笑)」「吉高さん、(*^ー゚)bグッジョブ!!」と撮影者への賛辞もありました。

 安田さんのInstagramでは、普段からハンサムな安田さんとギャグな安田さんが混在しており、最近では6月8日上映の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

」に関連した“死んだふり写真”を投稿して、多くのファンを喜ばせていました。

2019年春には、演劇ユニット「TEAMNACS」の音尾琢真さん、戸次重幸さんとともにNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演することが決定しており、まだまだ安田さんの投稿に注目が集まりそうです。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。