かわいらしいキキの隣にいるのは……スタイリッシュ過ぎる黒猫ジジのコスプレにTwitter民ざわつく

ITニュース

 コスプレイヤーのなかはらさんがTwitterに投稿したのは、「魔女の宅急便」のコスプレ写真。

なかはらさん扮(ふん)するかわいらしいキキの隣に立つのは、異様な存在感を放つ8頭身のジジ。

全身黒タイツで黒猫に扮したシュールなたたずまいが「名探偵コナンの犯人?」「じわじわくる」などと話題になっています。

 Twitterにはジジから(本気で)逃げるキキの様子を写した写真も投稿されています。

人形も用いて、ジジが小さくなったり大きくなったりする対比で笑わせてきます。

 そこへ87かぼちゃさん扮するトンボも登場。

散歩でしょうか、キキがトンボの腕を引っ張って歩いていく、映画にもありそうなワンシーンが撮影されていますが、物影には…… いた!! キキとトンボに指をさされ慌てる様子のジジ、やはりいるだけで抜群の存在感を放ちます。

 ちなみにこれらの写真は、コスプレイヤーである奥野ほそみちさんのマタニティフォト撮影のため、「魔女の宅急便」の合わせ(同じ作品の登場人物のコスプレで集まること)をしたときの一幕でした。

人間キャラによる集合写真ではキキがおソノさんのおなかをなでている心温まるカットもみられます。

画像提供:なかはらさん

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。