りゅうちぇるの子の名前予定通り「あの勇者」の名前になる!

ITニュース

最近はキラキラネームという概念もだんだん薄れ、今までに聞いたことのないような名前がもはや一般的になってきました。

これも平成が終わり次の時代になるという予兆なのかもしれませんが、そんな中あのタレント「ぺこ&りゅうちぇる」の子供の性別が判明したようです。

そしてその名前は予告どおりあの勇者の名前です。

ー名前はリンクに!PrinceRyuchell🌈🍔💚🎬🎶さん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿-2018年4月月5日午前5時41分PDTりゅうちぇるさんのインスタグラムで、なんとお子さんの性別が判明したようです。

ということで明かされたのはなんと「男の子」といいうことです。

以前から男の子だったら「リンク」女の子だったら「モナ」にすると宣言していたりゅうちぇるさん、予告どおりリンクになったようです。

リンクと言えばそう、あの任天堂の「ゼルダの伝説」に登場する伝説の勇者の名前です。

誰もが知っているその名前が由来なのか、それとも別の意図があるのかはわかりませんが、気になるのは漢字がどのように書かれるかですね。

PrinceRyuchell🌈🍔💚🎬🎶さん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿-2018年4月月4日午前5時34分PDT十年前だったら「リンク」君はちょっと・・・となるのかもしれませんが、今の時代であれば、もはや不思議な名前ではないでしょう。

漢字は「凛久」とか、いろいろ当て字にもできそうなので、かっこいい名前になりそうです。

今後もしかしたらリンク君増えるのかもしれませんね。

将来はゼルダさんと結婚してほしいものです。

そんな中今のキラキラネームがとんでもないパワーアップをしているようです。

りゅうちぇるのリンクなどまだまだ序の口なのかもしれません。

画像掲載元:Instagram(秒刊サンデー:たまちゃん)

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。