インスタと違う!?浜崎あゆみさん出演ライブ映像がネットで衝撃

ITニュース

最近インスタグラムではアラフォーとは思わせぬ、驚きのプロポーションと若さを魅せてきた歌手の浜崎あゆみさん。

さすが元トップアーティスト、歌姫と言われた貫禄を見せつけておりました。

その美貌に多くのファンが魅了されましたが、最近行われたライブ映像にネットでは「あれ?」と言う声が広がっております。

ーLINELIVEに登場した浜崎あゆみさん今日のインスタライブCheckitout😝👉https://t.co/GajJBlQitspic.twitter.com/50qHpgrGuU—ayumihamasaki(@ayu_19980408)2018年3月31日3月31日にネットで公開されたラインライブに登場しました、歌手の浜崎あゆみさん。

ポニーテールで、金髪という彼女であれば良くあるオーソドックスなヘアースタイルでは有るのですが、公開されたライブ映像を見たユーザーからは、あまりの変貌ぶりに言葉を失っているようです。

5ちゃんねるなどの掲示板などでは「これ誰?」「インスタと違う!」「40代ならしょうがない」と言う声も漏れているようですが、果たして浜崎さんに何があったというのでしょうか。

この放送後に、彼女のTA(TEAM AYU)のファンクラブサイトに投稿された内容によりますと、連日の過密スケジュールにより顔がパンパンに膨れてしまったということです。

確かに一時期よりも売上枚数は衰えたとは言え、まだまだ出演オファーの多い彼女。

テレビとネットの掛け持ち出演で少々疲弊してしまったのかもしれませんね。

インスタでは謎の電波動画を発信し一時期話題となった彼女何はともあれ、インスタやツイッターでは今日も元気な浜崎あゆみさんを拝めますので、ファンも一安心となるでしょう。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。