サンワサプライ、マグネット式3極・4個口電源タップの長距離10mバージョンを発売

ITニュース

TAP-MG341N2PN-10サンワサプライ株式会社は、10mケーブル付きの電源タップ「TAP-MG341N2PN-10」を発売した。

同製品は、人気のマグネット式3極・4個口タップのバリエーションラインナップとして追加発売するもので、電源コードが10mと長いため、複数の電子機器の電源延長に使用できる。

コードは折り曲げた癖が付かないように丸く巻いているので、すぐに配線作業を行える。

電源差込口は3極抜け止め式を採用しており、差し込んだプラグが不意に抜けることを防ぐことができる。

アース付きの2極電源プラグを採用しており、アース接続をすることで漏電事故を防止できる。

また、プラグはスイング方式のため、コンセントに接続した際に電源ケーブルを壁に沿わせて配線できる。

差込口部分には熱に強いユリア樹脂材を使用しており、熱に強い構造となっている。

電源プラグにはゴミの付着を防ぐ絶縁カバーも付いており、トラッキング火災を予防できる。

裏面にマグネットが付いているので、スチール製デスクなどに仮固定できる。

サンワサプライ株式会社価格:5600円(税抜)URL:http://sanwa.jp/pr/TAP-MG341N2PN102018/04/03

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。