もう新しい映像が登場!?映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のティザー予告を分析してみた!

ITニュース

Image:(C)2018LucasfilmLtd.AllRightsReserved.viaディズニー・スタジオ公式/YouTube楽しみだ……。

監督の交代劇などがあり、プロモーションが控えめだったスター・ウォーズのスピンオフ最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』。

先日テレビCMが公開されましたが、なんとつづけて予告編も公開されました。

映像もCMとはほとんど別物で、気になるシーンも盛り沢山。

ということで今回は、細かなネタを拾いながらみていきたいと思います。

まずは映像をご覧ください!動画を見る同じく『スター・ウォーズ』スピンオフシリーズの『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』にも似た画風の今作。

前回のCM予告よりもストーリーがつかめる内容で、どうやらハン・ソロは列車強盗的なことをするチームにチューバッカとともに誘われる展開となるようですね。

CMでは帝国アカデミーに入るっぽいシーンがありましたが、今回の予告ではアカデミーから追いだされたと語っています。

映画は若い頃のハン・ソロを描くようですが、もしかすると複数の時期を見せるのかもしれません。

また、冒頭にはランドスピーダーでハンが謎の女性キーラとともに爆走していますが、両者の姿を見ると髪型がほかの場面とは違います。

このシーンはアカデミーに入る前後より、さらに若い頃のシーンなんでしょうか。

そして、もしかするとこの地がハン・ソロの故郷であり、ミレニアム・ファルコンの元型であるYT-1300を作りだした惑星コレリアなのかも。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。