「私たちらしいパパとママになっていけたら」 りゅうちぇるとぺこ、第1子妊娠を報告

ITニュース

 タレントのりゅうちぇるさんと妻でタレントのペコさんが2月3日、第1子を妊娠したことをInstagramやTwitterで報告しました。

おめでとうございます! 2ショットの写真とともに、「ぺこりんのお腹の中に、愛しい、愛しい、赤ちゃんがいます」と報告したりゅうちぇるさん。

ぺこさんも、「現在は妊娠5カ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです」と喜びをあらわに、「少しずつ私たちらしいパパとママになっていけたらなと思っているので、まだまだ未熟な私たちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」と呼びかけています。

 この発表にファンからは、「おめでとうございます」と祝福の声が殺到。

また、「性別わかったらおしえてくださーい」「無事に産まれてくること願ってます」「いつか、ベビー服のブランドたててほしい!」など今後を期待する声も寄せられています。

 2人は2016年12月に結婚し、2017年9月に挙式。

その後も2人でハネムーンに出掛けるなど仲むつまじい姿がSNSなどで見られていました。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。