Loading...

タニタ、セメダイン、ニフティ…… 「タイバニ」新作発表でスポンサーになりたい企業が続々名乗り出る

ITニュース

 1月5日、“タイバニ”の愛称で知られるアニメ「TIGER&BUNNY」の新アニメシリーズプロジェクトが発表されました。

これに伴い、さまざまな企業が「スポンサーになりたい!」と声をあげています。

各社の熱いツイートが響き渡る! 2011年に放送された「TIGER&BUNNY」は、近未来的都市・シュテルンビルトを舞台に、実在企業のスポンサードを受けスポンサーロゴを背負い凶悪犯罪に立ち向かう職業ヒーローたちの戦いを描いた作品。

SoftBankや牛角、DMM.comといった企業のロゴが実際に作中で登場します。

 アニメファンの間でも非常に人気が高い作品だったこともあり、新シリーズの発表にさまざまな企業が反応。

公式アカウントから「スポンサーになりたい!」という声が続々とあがっています。

 アニメ放送終了後にコラボ商品を発売したタニタを始め、ニフティ、セメダインといった有名企業が声を上げています。

さらにTENGAも立候補していますが……か、可能なのか……!? ファンの間では、すでに新シリーズでどんな企業がスポンサーになるのかも楽しみの1つとなっているようです。

制作:サンライズ(C)BNP/T&BPARTNERS

続きを見る

記事一覧に戻る