「なんでそんなにかわいいんだ!」 山本美月の愛情が爆発しているキス動画が癒やししかない

ITニュース

 モデルで女優の山本美月さんが12月25日、愛犬のこつめに優しくキスをするほっこり動画をInstagramで公開しました。

毎秒癒されるな……。

 「めりーくりすまーすちゅ☆」とかわいらしいコメントを添えて、サンタ帽を被せたこつめとの2ショットムービーを公開した山本さん。

愛犬とのスイートタイムに自然体な笑顔がこぼれており、ファンに向かってつぶやいた「メリークリスマス」の声にこつめが反応すると、その挙動の愛らしさでさらにニンマリ。

どうやら愛情が抑えきれなくなったようで、もふもふの首元に飛び込むようにキスをしています。

なお、眠そうなこつめは微妙な反応。

 投稿には、「嫌がるこちゅん」「ごめんねこちゅん」と愛の暴走を反省するハッシュタグを添えた山本さん。

直前の投稿では、「めりくりです。

たまに朝から撮影すると、眠たいです」とクリスマスは朝から仕事に追われていたことを明かしており、この後は愛犬とともに夢の中へと落ちていったようですね。

 ファンからは、「Xmasプレゼントありがとうございます!」「あぁ~もうなんでそんなにかわいいんだっ!」「最高のクリスマスになりました」「天使すぎる」「これはみんな美月ちゃんの虜になってしまいます」など歓喜のコメントが続々。

「生まれ変わったら犬になりたい」「こつめちゃんになりたい~」など、サンタさんも困り果ててしまいそうな願いを求めてしまう人まで散見されました。

気持ちは分かる。

続きを見る

記事一覧に戻る

Contactー お問い合わせ ー

ご意見・ご相談、料金のお見積もりなど、お気軽にお問合わせください。